日テレマーケット

ご注意

日テレマーケットではお使いの端末はサポートされていません。

また、スマートフォン端末の標準ブラウザ以外のブラウザも非対応となります。
Chromeなどのブラウザをご利用の際には、標準ブラウザにて再度アクセスいただきますようお願い申し上げます。


お問い合わせ

「マイメニュー解約」や日テレマーケットへのお問い合わせはこちらまでご連絡ください。
※内容によっては返答に時間がかかったり、お答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※解約に関するお問い合わせ※
「解約に関する問い合わせ」メールをお送りいただいてから3営業日以上が経過しても何も連絡がない場合は、お送りいただいたメールがサポート窓口に届いていない、もしくはサポート窓口からお送りしたメールがお客様のお手元へ届いていない可能性があります。
お手数ですがドメイン指定受信を行い弊社からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※「@4cast.co.jp」からのメール受信を可能な設定に変更してください
※ドメイン(@以降の部分)の間違いが多くみられます。メールアドレスのつづりの間違いやドットを打つ位置、抜けがないかをご確認ください。
※お電話でも解約方法をご案内しています。日テレマーケットサポート(03-6215-6333)にお電話ください。


■メール
お送り先:nm-support@4cast.co.jp

■電話
株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ
電話番号:03-6215-6333
受付時間:平日10:00~18:00